プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジブリの作品


ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

にでてくる、 ハウル と ハク


どちらが好きですか?

少しきになったので聞いてみました。



できるだけたくさんの人に答えていただきたいです

A 回答 (17件中1~10件)

ハクのほうが好きです。

    • good
    • 0

ハウルの動く城は映画で見に行ったことありますが容姿がハウルの方がかっこよくて好きです。

    • good
    • 0

ハウルですね


声がキムタクだし印象に残ってます
    • good
    • 0

ハウルです、ハクは余り印象がない、どんなキャラだったのか。

    • good
    • 0

個人的には、ハウルの動く城のハウルです。



声優に挑戦した木村拓哉さんが、適役だと感じました。
    • good
    • 0

ハクです。


ハウルは木村拓哉のイメージが付いちゃって…。
    • good
    • 0

ハクですね。

かっこいいですよね。
    • good
    • 0

ハウルですね


感情移入しやすいです
    • good
    • 0

ハウルはどこか機械的であまり人間味が感じられませので、


私はハクのほうが好きですね。

ハクは人間ではないですが、人間味が感じられ温かさが伝わって
きましたので。どちらもクールである点は似ていますよね。
    • good
    • 0

ハウルはつかみどころがない感じがするのでハクに一票です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!