プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低いと聞いていますが本当ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



そうですねぇ・・・確かに背の高い人ではありませんでしたね。
面白いエピソードがあります。
村田英雄さんも背の高い人ではありませんでしたが、
二人が並んで会見をしたのだそうです。
二人がつま先を伸ばして背の高さを競い合ったと言いますから、
まあ、似たような背の高さだったのでしょうね(笑)
因みに村田英雄さんの身長が公称160cmですから、
三波さんもそのくらいと言うことでしょうね

質問とは関係ありませんが、ひばりさんが150cm前後の
小柄な人でした。
ただ、ひばりさん底上げの草履をはきますでしょう。
それで三波さんと並ぶと同じような背たけでしたから、
ですから、やはり三波さん、160cmくらいだったんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おもしろいお話有難うございます

お礼日時:2013/03/04 09:40

たしか150代だったはずです

    • good
    • 2

本当です。

私より低かったです。
だから何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは身長どのくらいですか?

お礼日時:2013/03/04 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!