プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットゲームtower of aionのクライアントをダウンロードしました。
その後インストールしたのですが、アップデート途中手違いでインストールしたものを削除してしまいました。

なのでクライアントは残っているのですが、そのクライアントデータから再度インストールは出来るものでしょうか?
それともまたクライアントからダウンロードし直さなければならないでしょうか?

稚拙な内容と文章で申し訳ありませんがどなたか教えて頂ければ助かります。

A 回答 (1件)

そのクライアントから、再度インストールして問題ないですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
問題ないと言って頂きほっとしました。

ただ、どの項目をどのようにいじればインストール出来るのか分からず、悪戦苦闘しております。
宜しければ引き続き教えて頂けませんでしょうか。

0×0411
date1
date1.hdr
date2
date3
date4
date5
ISSetup.dll
layout.bin
setup アプリケーション
setup 構成設定
setup.inx

大変面倒な質問ですがどうか宜しくお願い致します。

補足日時:2013/03/04 10:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決致しました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/03/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!