プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7(64ビット)
プロセッサ2.1GHz
を使用しています。

Windows live ムービーメーカーを利用したかったのですが
Win7でも、プロセッサ2.4GHz以上ではないため
利用できない状況です。

Windows ムービーメーカーは
Win7なので、こちらも利用できないと思います。

Windows7、2.1GHzのシステム環境では、
Windows Live ムービーメーカーおよび
Windows ムービーメーカー
の利用はあきらめるしかないのでしょうか?

何か方法がありましたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Windows ムービーメーカーは、


今は「Windows Essentials 2012」に統合されてるようですね。
システム要件を見ると、質問者さんの環境でも要件を満たしているもよう。

【Windows Essentials 2012 のシステム要件】
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/windo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

Windows Essentials 2012 のシステム要件は
確かに満たしているのですが
ムービーメーカーを起動しようとすると
システム要件を確認するようにとの
メッセージがでてきます。

残念ですが、あきらめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/08 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!