プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 高1女子です。彼氏がいます。最近よく家で遊ぶのですが、彼が抱きついてくることが多いです。それとは逆に、私からはあまり抱きつくことがありません・・・
 なのでこちらからも抱きつきたい!と思ってます。そこで、次に会う時が良いかなと思っています。その、次に会う日が今週末なんです。私からは特に何もしてあげられていないので、出来ることならハグで喜ばせたいと思います。
 男性はどういう風なハグをされると嬉しい(喜ぶ?)のでしょうか・・・できれば男性の方、回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

中3男子ですが


バグされる場合2番目の方の通り色々な形でしてくれたほうが嬉しいです。
ただ
普段あまり自分からバグしないなら、突然おもいっきり抱きつくのは
・・・・?(驚) で逆に
引きます。

ゆっくり腰に手を回す感じでいいて思います。

されげな-く
ゆっくりとやるのがいいと思います。


変ですいません(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに普段やらないし引かれますよね(汗
ゆっくり、さりげなく、ですね!変じゃないですw
助かりました(^^)

お礼日時:2013/03/04 23:09

んー後ろからいきなり抱きつかれるのもいいですね!



あと、照れた顔をして彼に近づいて「どうしたの?」って聞かれたら、そっと抱きつくっていうのもいいかもです~
照れた顔がこつです(笑)

キスするなら、首に巻きつく感じで抱きついて目をつぶったらやってくれると思いますよ!

彼女から抱きつかれるのは嬉しいもんです!
自分がやりやすいようにすれば良いと思います!
照れた顔されるとドキッてします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照れる・・のは引かれそうw
やっぱりそっと、とかゆっくりな方がいいみたいですね
参考にしてみます!回答ありがとうございました♪

お礼日時:2013/03/05 20:31

中3の女の子です。



私はいつもハグするときはおもいっきり飛びついたり
やさしく抱きしめたりとか色々なやり方でします。

そのほうが男の子も喜ぶと思います。
初めてならギュッと強く抱きしめるのが一番いいかと思います。

そのときに一言いえばもっといいと思います
1番さんみたいに「ちゅーして」でもいいと思いますし
「好きだよ」とか別れ際なら「今日はありがとね」とかでしょうか

とにかく自分が喜んでほしい気持ちを前面に押し出せば
相手にも伝わると思いますよ♪

頑張って下さいね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)喜んでほしい気持ちを前面に・・・
なるほどwwwできるかわからないけど挑戦してみます!

お礼日時:2013/03/04 21:19

女性からは相手のわきの下から手を回してぎゅっとするといいかな?


そのあと上目づかいに「ちゅーして」で完璧です(゜-゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、やっぱりその方がいいんでしょうかw
その一言は難しい・・・でも、いけそうなら言ってみようかな・・

お礼日時:2013/03/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A