アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

ちょっと前の邦画で「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」という映画が
あるのですがそのような感じの青春コメディ(?)の映画で知っているものがあれば教えてください!

(邦画でおねがいします)

回答よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

他の方が挙げられているものもありますが



・チェケラッチョ!!
・サマータイムマシーンブルース
・ブラブラバンバン
・グミ・チョコレート・パイン(コメディとはちょっと違うかも?)

はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェケラッチョ!!
だいすきです(((o(*゜▽゜*)o)))
(市原隼人がすきなので...w)
サマータイムマシーンブルースは
見たかったので借りようと
おもいます!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/27 00:13

ウォーターボーイズ


→主演 妻夫木聡

うた魂♪
→主演 夏帆、ゴリ

フレフレ少女
→主演 新垣結衣、永山絢斗

あと、コメディーではありませんが、
君が踊る夏
→主演 溝端淳平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うた魂♪」は前からみたいと
おもっていました!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/27 00:11

こんにちは。



「ウォーターボーイズ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9% …
これは埼玉県に実在する高校がモデルになったお話です。
男子シンクロ部のお話です。面白いですよ。
映画の後にドラマにもなりましたし、フジテレビで確か「ウォーターボーイズ選手権」的なものも開催されたと思います。

楽しいひとときを(^^)
    • good
    • 0

「おっぱいバレー」


「スイングガールズ」
「フラガール」
「花とアリス」
「はちみつとクロバー」
    • good
    • 2

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」と似た感じ、ではないと思いますが


学生や高校生が主人公の青春映画のコメディ(と明るい映画)で良いと思ったものをいくつか

「転校生」
おれがあいつであいつがおれで。
中身入れ替わり系のファンタジーです。

「がんばっていきまっしょい」
いわゆるコメディではありませんが、少女が頑張る明るい良い映画です。

「シコふんじゃった」
とある大学の弱小相撲部が色々頑張りますが、うまくいくことと行かないことがあります。

「岸和田少年愚連隊」
シリーズになっていますが、ナインテイナイン主演の一作目を
これは一応コメディですが、暴力また暴力の殺伐とした青春を描いた映画です。
が、そんな映画なのにロマンチシズムが溢れています。

「下妻物語」
世の中をあきらめたロリータ少女と頭は悪いが純な不良少女の任侠物語。

「サマータイムマシン・ブルース 」
うだるような夏の日にある大学のSF同好会で起きた不可解な事件。
本作の監督は後は駄作連発ですがこれは面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!