プロが教えるわが家の防犯対策術!

フられてしまいました・・・
中一男子です。
去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。
今年、もう一度告白しようと思って、友達に探ってもらったら、冗談っぽく「しつこい人は無理」といったそうです。
今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

3回告白してやっと付き合えたという方もいるのでするのもありだと思います。


次告白する時は今より好印象にまで印象を良くしてから告白してみた方が自信もてるかも!
    • good
    • 0

あんまりしつこすぎると本当に嫌われちゃうから



いまわ控えたほうがいいかな?・・・

でもしつこいのがなくなると案外向こうも「なんか寂しいな」なんて

思ったりするから大丈夫★←説得力無さすぎだけど・・・

告白するのはもう少し待ってからのほうがいいと思います。
    • good
    • 0

メールでって..最初、直接したほうが良かったのでは?


まあ、過去の話しをしてもしかたがないですが。
しつこい人は嫌いと言われているのならやめたほうが良いと思いますが。
アドバイスとしては、最後に当たって砕ける覚悟で直接の告白をしてけじめをつけたら良いと思います。
諦めるのも大事です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!