アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田→ブタペスト→ロンドン→成田

という券を買いたいですがどうするのがベストでしょうか?

A 回答 (3件)

ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)で成田→ブタペストの往復チケットをとると成田→ロンドンヒースロー乗り継ぎ→ブタペストの往復となります。

ブタペストかロンドンのどちらかでストップオーバーすれば良いのではないですか?
途中を安価なLCCを利用するのもいいのですが、よくフライトキャンセルするLCC便と帰国便と同日乗り継ぎするようなリスキーなことは避けるべきですし荷物もピックアップしなければいけないので、できればチケットは別予約でないほうが好ましいです。
価格と条件を比較検討して探してください。

もしストップオーバーをご存じなければ下記を参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

エアロフロートが安価とみていましたがこれからまた調べてみます!

• 0
この回答へのお礼

なんと!そんな方法があったのですね!ストップオーバーのことを教えて下さいましてありがとうございました!

#1です。

時間、かかりますね。
チケットは旅行会社でも買えますが、BAのサイトで買えます。
値段は結構安そうですよ。

時間を抑えるなら、アエロフロートでモスクワ経由か、フィンエアーでヘルシンキ経由でしょうか。
東京⇒モスクワorヘルシンキ⇒ブタペストで、帰りはロンドン⇒モスクワorヘルシンキ⇒東京のチケットが安ければいいですね。

この場合、ブタペスト⇒ロンドンはイージージェットで繋ぎましょう。
    • 0
この回答へのお礼

イージージェットですね!価格的にはイージージェット全部だといいくらいです。ちょっと調べてみます。誠にありがとうございました!

ブタペストへの直行便はありませんから、どこかを経由する必要があります。

ということで普通に考えると、BAで東京⇒ロンドン⇒ブタペスト⇒ロンドン⇒東京のチケットが良いのではないかと思います。

この回答への補足

すみません見落としていました。理解できました。時間かかりそうですね。

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。ブリティッシュですが、そういうルート、行きと帰りは別の経路となると、どこでどのように買えばいいのでしょうか??エコノミー希望です!