アベノミクスが韓国に天誅を下している
竹島を大統領が土足で上がりこみ、天皇陛下を侮辱する韓国に天誅を下すことに貴方はどのように思いますか?

下記より転載
http://www.news-us.jp/

ヒュンダイの業績が日を追うごとに悪化!!!!!
なんと韓国車の輸出が15%も減少!!!!
パクリに事故多発、販売奨励金の終了に加え、燃費詐欺問題でトドメか!!!!!
2ch「価格以外のどこで日本車と争うんだ?」
「勝手にライバル視されても困る」
「いっそサムスンに作ってもらえ。
政府が全面バックアップでダンピングドーピングだ」

A 回答 (1件)

アベノミクスと言う名は何処かのマスゴミが勝手に作った造語で有る。

内容は国内のデノミ社会を少しだけインフレに向けて日本に住んでいる人と会社が困っている円安ドル高、しかも給与が下がり続けて困っている
日本に住む人の国民生活を今よりか少しでも良くしようと、まだ思案だけが出ているだけなのに・・・

日本がそうなっては困る国(それで食いつないでいた)も多々有るけど、実際日本では実現するかどうかも判らない事例に一喜一憂しない方が良いと考えます(貴方の求める物、それが確実に起こってからにしましょう)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。