プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、山代温泉の彩朝楽に1泊2日で宿泊する予定です。
お昼ご飯だけついてないプランなので、ランチだけホテル周辺(徒歩で行けてなるべく近場がいいです。遠くても徒歩10分以内でお願いします)・おいしい・おすすめのご飯屋さんをさがしています。
値段はとくに制限なく、ジャンルも何でもかまいません。どこか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして。



>ランチだけホテル周辺(徒歩で行けてなるべく近場がいいです。
>遠くても徒歩10分以内でお願いします)・おいしい・おすすめの
>ご飯屋さんをさがしています。
>値段はとくに制限なく、ジャンルも何でもかまいません。どこか教えていただけませんか?

「前日までの予約でランチタイム営業致します」とありますが、
http://www.kame-sushi.com/
「亀寿司」さんはいかがでしょうか。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B1%B1% …
場所は「彩朝楽」から万松園通を服部神社の方向へ歩き、突き当たりを左折、
総湯の横を通って、上記地図のAの場所(もし小さければズームインして下さい)まで
行ってみて下さい。

口コミサイトでは、結構な人気です。
昼の分だけでも12件、それも軒並み高評価です。
http://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/170005 …

重ねて申しますが、ランチは前日までの事前予約が必要ですが、行く価値はあると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お寿司いいですね!しかも日本海の海の幸を食べれるなんて素敵です。
場所も歩いていける範囲にあるのでぜひ候補に入れさせていただきます!

お礼日時:2013/03/06 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!