アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ポヨポヨ観察日記』にて、とある話って何巻だっけ?と思うエピソードがありまして。

確か、鍋ネタの回の一本です。
一コマ目萌『今日は時間があるからミンチか手作りしちゃお』と塊肉からトリ団子を作ろうとする。
二コマ目三コマ目『オラオラオラオラ』と某ジョジョな劇画ちっくな萌さん&掛け声
四コマ目ポヨどん引き、萌涙目。
上記のような流れだったのは覚えてるのですが、何巻だったか分からず。
何冊かは友達のところなので、全巻検証はできず。
だけど、分かりそうで分からない、そんなもやもやな感じで辛抱できません。

ご存知の方、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

若干説明とは違うような気がするけど



9巻の36ページのことかな?

多分他にこんな内容の話なかった気がするし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでしたこれでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!