アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋駅か有楽町駅のJR線で、駅の中にカフェやお店はありますか?
改札を出なくても行けるお店が知りたいです。

A 回答 (4件)

新橋駅地下、横須賀線改札の近くにあります。

改札内です。
http://www.shinbashi.net/shop/201810

半年ほど前にはありましたが、閉店が心配でしたら電話で確認をしてください。
    • good
    • 0

新橋駅構内のお店です。



カレーの店。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13086392/ …
    • good
    • 0

新橋駅構内は汐留口の地下改札(都営浅草線方面)の近く、横須賀線へのエスカレータ乗り場の近くにカフェあります。

名前が出てこないのですが、確実にあります。ただし、土日は営業時間が短いようですし、平日の夕方以降はちょっと一杯がメインになります(プロントのような感じです)。
あと、日比谷口の方に駅そばがあったはず(最近行っていないので自信なし)。

有楽町は構内には無かったんじゃないかな
    • good
    • 0

無いです。


http://www.j-retail.jp/brand/

東京駅か品川駅へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!