プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「どちらが真にEXAMに認められた騎士か・・・勝負だ!」の実施中にゲームを初めて、暫くして「イフリート改 Lv,1」の設計図を手に入れました。そして、終了ギリギリの3月5日にやっと完成しました。完成した後どんなものか使ってみたのですが、なかなか難しい限りです。
一応射撃で足止めし、剣撃で止めを刺そうそしているのですが、なかなか上手く行きません。(足止め後剣撃をしようとするとカウンター食らったりする。)

イフリート改使いの皆さん、私は多分あまりイフリート改を使わないと思いますが、もし使う時のためにどのように運用すれば敵を楽に撃墜できるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、私も毎晩遅くまで「バト・オペ」にハマってます。


イフ改の運用方法であれば、色々なユーザーの書き込みがある、
このサイトが参考になるかと思いますので、ご一読を。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション攻略wiki
[モビルスーツ]-[ジオン軍]-[格闘]-[イフ改]-[運用]

http://www.battle-operation.com/index.php?%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。非常に為になりました。

お礼日時:2013/03/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!