アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県豊田市から東京の渋谷駅まで直行で行けるバスってあるのでしょうか?

夜行バスでも昼間のバスでも構いません。

教えてください!

A 回答 (6件)

こんにちは。



豊田から渋谷までの直通バスは走っていませんが、浜松まで電車等で出て浜松駅からバスで渋谷マークシティに行く方法や、東名豊田バス停(豊田IC内)か東名上郷バス停(上郷SA内)からバスで東名江田バス停に向かい、東急田園都市線のあざみ野or江田から電車に乗って渋谷に向かう方法があります。
行きやすい方法で検討ください。

渋谷・新宿ライナー浜松号 時刻表、運賃表(JR東海バスHP)
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shiz …
東名ハイウェイバス時刻表(JR東海バスHP)
http://www01.jrtbinm.co.jp/info/130125/pdf/c_01_ …
※運賃は東名豊田-東名江田間が4380円、東名上郷-東名江田間が4330円です。
東急田園都市線時刻表(東急電鉄HP)
・江田駅
http://transfer.navitime.biz/tokyu/pc/diagram/Tr …
・あざみ野駅
http://transfer.navitime.biz/tokyu/pc/diagram/Tr …

では、お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな行き方を教えていただき、ありがとうございます!

検討しますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 18:45

mukaisanさん




じゃらんだと4件プランがヒットします。
値段も\4,000台でお手頃ですよ。
http://www.jalan.net/bus/230000/LRG_230200/A_130 …

日付を指定の絞り込みもできますのでご参考ください。

参考URL:http://www.jalan.net/bus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/11 08:49

行き先が東京駅で良いなら、こちらが豊田市駅に止まります。


http://kakuyasubus.jp/kanto_tokai/dream_nagoya/i …

こちらも、東名豊田に止まります。
http://www01.jrtbinm.co.jp/pdf/east_01_time.pdf
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm …

渋谷に行くには、東京駅から山手線で行くか、東名江田で降りて
田園都市線あざみ野駅まで歩いて田園都市線に乗るかです。
http://blog.livedoor.jp/bostonpost/archives/5062 …

どっちかと言うと、東京駅構内で迷うより、東名江田からあざみ野
駅まで歩く方が迷いにくいと思うんですが・・・。

あと、豊川や豊橋まで送迎が出来るなら、三河田原から豊橋・豊川
を通って渋谷直通のバスもあります。豊田は車の街なので、どっち
かというとこっちの方が便利かもしれません。
http://www.kanto-bus.co.jp/guide/nw_honokuni.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような行き方もあるのですね!

とっても為になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 18:44

新宿か 東京駅までしか直行はありません。

 山の手乗ってすぐですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 18:42

渋谷までは出てませんので新宿で我慢して下さい。


すぐ近くですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 18:41

ありません


高速バスの検索はこちらで
http://www.busbookmark.jp/

または、「東京渋谷~豊田市 高速バス」で検索してみる。
該当ありませんとでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高速バス、検索してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!