アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて恋愛相談の方に投稿してしまったので、もう一度こちらで相談させてください。



先日主人の普段使ってないスーツのポケットから開封済のコンドームの袋が出てきました。
浮気を疑っているのですが、主人の言い分は
おそらく独身時代に使用したもので、ずっとポケットに入っていたと思う。
覚えがない。
と言っています。
少し信じてみようかなと思いましたが、そのコンドームの袋の中は濡れたままで、
結婚して四年近くたちますが袋の中はそんなに長期間いつまでも濡れたままの状態なんでしょうか?
やはり浮気と考えた方がいいのでしょうか。

また。浮気だった場合、からの袋をポケットにいれるというのはどーいった状況なんでしょうか?
ホテル等で使用していればそのまま捨ててくると思うのですが。。

一人で悶々と悩む日々で、何かご意見をいただければ有難いです。

A 回答 (5件)

 普段使ってないスーツのポケットでしょ?日陰でタンスの中にしまいっぱなしだったら、4年立っても濡れたままでしょう。

そんなヤワな機密性だと持ち運びにゲルが漏れて困りますから。私の実家の部屋にも独身時代、しかも6年以上前でしょうか。そんなコンドームが引き出しの中にあると思いますが、いつまでも綺麗なままでした(笑)一生使わないので捨てても良いのですが、滅多に実家に帰らないのでずっとそのままです。

 しかも浮気を疑っているとのことですが、普段使わないスーツで浮気なんかしますか?普段使わないと言う事は、利用価値がないスーツって事です。今から浮気でウキウキするときにそんなスーツ使わないでしょう。もし私なら、最高の自分を演出したいので、もっといけてる服をチョイスしますが。心配しすぎですよ。恐らく独身時代に配布されたコンドームでも貰って、こりゃ便利と思ってポケットに入れたが、そのまま、たいした出来事ではないので完全に記憶から消えて居るだけじゃないですか。

 まぁ浮気じゃないと断言は誰にもできませんけど、もっと有力な物証が出るまで悩むのは辞めたらどうですか。
    • good
    • 0

なんかモヤモヤする質問ですよね。


30代既婚者です。
普通スーツのポケット!には、袋は入れませんね。質主様には申しわけないけど、浮気だったとしたらスーツのまま行為に及んだということになってしまいます。
私は浮気された経験があるのですが、浮気している証拠は色々ありました。
まず、お財布やスーツのポケットにホテルのカード、もしくはお店のカード(風俗店)があったら黒だと思います。あと、貧乏症の旦那様なら、ホテルの歯ブラシとかひげそりとか持って帰ってくる場合があるので、心当たりのない品なら要注意です。携帯の写真も証拠が写っている場合があります。
私の主人もとぼけましたが、証拠を突きつけたらあっさり認めました。
分かったからと言ってどうにもなりませんが、もしモヤモヤするなら探ってみても良いのではと思います。
    • good
    • 0

普段使ってないと言う事は最近いつ着たのですか?



それでいつなのか特定出来るのでは?
    • good
    • 1

 「浮気」ですね。

しかし、「本気」だったら困るけど、「浮気」なら、一度くらいは、目をつぶっても良いのではないですか?(*^_^*)ご主人も、これからは、あなたに不安を呼び起こすような、そんなへまはしないように気をつけるだろうし。

 それにしても、「コンドームのからの袋がスーツのポケットから出てくる」というのは変ですよね。それに、ご主人の「おそらく独身時代に使用したもので、ずっとポケットに入っていたと思う。覚えがない。」、とっさの回答としては、こんなものかも知れませんが、やはり変ですよね。奥さまのご推察の通り、普通は、ホテル等で使用していればそのまま捨ててきます。ポケットなんかに入れる馬鹿はいませんし、またそんな状況が生じるようなものではありませんよね。未使用のものなら、「この次のため」ということもありますけど。奥さまも経験ありますよね。

 「どーいった状況なんでしょうか?」……こればかりは分かりませんが、テレビドラマ風に考えると、ご主人の浮気相手の女性が、ご主人とあなたを不仲にさせて、いずれは離婚に導くために、ご主人が気づかないようにスーツのポケットに入れたとか。あるいはご主人と結託して、いずれは……なんてことも状況として考えてみました。

 いずれにしても、ご主人も、コンドームの袋のことについては、一応言い訳をしたわけですし、「一度限りの浮気」だということを信じて、忘れてしまってはどうですか。その方が気持ちも楽になります。独身時代に使用していたということは、ご主人にとって女性はあなただけではなかったわけだし。

 どうしても、気持ちが納まらないというのであれば、徹底的にやるしかないですね。継続的に付き合っていれば、また必ず逢います。ご主人が油断した頃を見計らって、興信所などに依頼すれば、わけなく証拠は掴めます。喧嘩はそれからです。
    • good
    • 0

旦那さんが信用出来ませんか?まぁ、物証なるものが出て来ましたしね。



でも、
結婚式の時、神の前で誓いましたよね。
よく思い出してください。


>間違えて恋愛相談の方に投稿してしまったので、もう一度こちらで相談させてください。
あっちは消してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!