アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月マウイ島に行くのですが、マウイ島ならではのお土産って何かありますか?

A 回答 (2件)

コーヒーがお好きでしたら


・Maui Coffee Roasters
のコーヒー。Big island(ハワイ島)のコナコーヒーよりここのコナの方が美味しいという人もいます。マウイや近辺の島のコーヒー豆のブレンドもお勧めです。
http://lea2d.blog31.fc2.com/blog-entry-651.html

・Maui Onionを使った商品
甘くておいしいマウイオニオンを使ったチップスやドレッシングは、他の島のスーパーやABCでも売ってますが美味しいです。特にマウナ・ロアのマウイオニオン&ガーリック マカデミアナッツは酒飲みでもそうでない人にでも喜ばれると思います。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/a-o …

・Maui Cookies
ABC、Longs、Safewayなどのスーパーどこででも手に入りますが、難点は崩れやすいこと。ショートニングのさくさく感のある昔ながらのクッキーですがいわゆるおしゃれなクッキーではないので、人によって好き嫌いが別れるかもです。
http://img.allabout.co.jp/gm/article/46742/mauic …

・Jeff's Jams and Jellies
スワップミートやフィッシャーズマーケットなどで買える、ちょっと他ではない組み合わせのジャムやジェリーなどです。重たいのが難点(苦笑)
http://www.jeffsjamsandjellies.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いていただきありがとうございます!現地で色々見てみます。

お礼日時:2013/03/07 14:21

旦那が半年ほどマウイで暮らしていてお土産にもらった


「Maui Specialty Chocolates 」が美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキーは買ってこようと思っていたので探してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/07 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!