プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、一部のコカコーラの自動販売機にジョージアの缶コーヒーの形をした携帯の着信を教えてくれるおしゃべり缶ホルダーがついてくる当たりが入ってますよね。

結構当たる確率が高いと思うのですが。
私は5回買って2回当たりました。
友人も1回当たった事があると言ってました。

でも全部矢田缶です。
米倉缶、矢田缶、佐藤缶、石橋缶の4種類があると書いているのに、他のも見てみたいと思います。

矢田缶以外で当たった人っていますか?
あとこの「電話ですよ」とか言っているのは本人の声なんですよね?

A 回答 (1件)

きっと本人の声ですね。


私は米倉缶、佐藤缶、石橋缶を手に入れました。
特に米倉缶が一番聞き取りやすかったです!
当たらない人は10本近く買っても当たっていませんでしたよ(^^;
これもまた運ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり本人の声なんですね。
他のもありますよね、私も米倉缶が欲しいです。

お礼日時:2004/03/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!