プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人入居可って書いてある物件は2人限定なんですか?

3人で住むことは不可能なんでしょうか?

A 回答 (1件)

問い合わせてみないとわからないです。



私が前に住んでいた二人入居可は2人限定でした。
今住んでいる二人入居可はファミリー向けだったようで、
子ども2人を連れた夫婦とおじいちゃんの5人で住んでいる部屋もあります。
広告には「二人入居可」としか書かれていなかったので
子ども可な物件だったことも現実を見て知りました。

他に考慮した二人入居可は夫婦か兄弟(姉妹)のみで、
2人限定、子ども不可、他人同士不可でした。
ちなみに東京です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!