アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スモークガラスは、
後部座席のガラスとトランクの方のガラスは
どんだけ黒くしてもいいんですよね?

そして、助手席・運転席のガラスは
透過率70%以上ならOKなんですよね?

フロントガラスの方は、
透過率70%以上と関係なく
黒しちゃ駄目なんですか?

純正のままの色じゃないと駄目なんですか?

A 回答 (2件)

後部側面ガラス、後ろ面ガラスは光を全く通さなくてもかまいません。



前部側面ガラスは、透明で、透過率70%以上でないとダメです。

前面ガラスは、上からタテ寸法の20%以下の幅なら透過率70%以下で、かつ透明でなくても大丈夫ですが、
それ以外の部分は透明で透過率70%以上の必要があります。

透明とは、信号の色がちゃんと識別できる色 だそうです。

まぁ、程ほどに
    • good
    • 0

後部座席は制限ナシで良いみたいですよ。


詳細は参考URLを参照して下さい。
助手席・運転席は透過率70%以上なら大丈夫みたいです。

参考URL:http://www.corico.net/drive/itm_smoke.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!