アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年から25年前のアメリカ映画で、(多分ハリウッドで)脚本家をしている男のもとへ、(離婚した)10歳くらいの娘が訪ねてくる内容です。
その会話が実に面白くてもう一度見たいのです。
ニール・サイモンかなと思い検索したのですが、どうも該当する映画がないんです。
昔、深夜テレビで途中から見たのでそれ以上は分りません。

A 回答 (1件)

下記の映画でしょう。


【わたしは女優志願 】
原題:I Ought to be in Pictures
製作国:アメリカ
製作年:1982
ウォルター・マッソーが主役です。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
借りて観ることにします。

お礼日時:2004/03/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!