プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分的にはやっぱり沖縄ですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

私も沖縄ですね。


本島の北谷あたりに行ったことがありますがきれいでした。

海外羨ましいです^^
    • good
    • 0

こんにちは。



タヒチ・ボラボラ島で参加したエクスカーションで行ったモツピクニックやサメとエイの餌づけツアーで見た海。
ニューカレドニア・ウベア島はどこに行ってもキレイでしたが、特にムリ橋付近の海の青さには圧倒されました。
青い海のグラデーションと白砂は素晴らしいです。な~んにもない島なんですけどね。
    • good
    • 0

ミクロネシア連邦チューク


  http://www.visit-micronesia.fm/jp/state/c_top.html
    • good
    • 0

そらま、人に勧めるなら沖縄・慶良間の海とか、オーストラリア


グレートバリアリーフとかありますが、個人的に感動したのは
八丈島の海。

潜ってみると地形が複雑で、黒潮らしい深い藍色が美しく、
大物がびゅんびゅん飛んできますから、タンク一本が本当に
短かったです。ま、ポイントの水深が深かったってのもあり
ますけどね・・・。

そういう話をしたら、何やら「三宅島の海は噴火以降人が
いないので、八丈島以上だ」と言う話も聞きまして・・・。
    • good
    • 0

波照間島のニシハマ

    • good
    • 0

タイ、マレーシア、ニュージーランドほかで海を見てきましたが、


沖縄が一番です。特に良かったのは万座毛とあの界隈。辺野古も
よかった。
    • good
    • 0

ビーチでは、マレーシアのサムイ島。

    • good
    • 0

オーストラリアのケアンズ。



日本なら、五島列島の三井楽。
    • good
    • 0

初めまして。


>今まで行った海で一番きれいだったところはどこ?


ベタですが、ギリシャのエーゲ海ですかね。サントリーニ島へ向かう時にw。

06-07UEFAチャンピオンズリーグの決勝がギリシャのアテネだったので、ちょこッと行っみました。
以外と感動。でも面白みに欠けました個人的には‥。

面白みの面では、セント・マーチン島になりますかね。

飛んでいる旅客機との距離感が、あれ以上近い所は他にないかと。
海も悪かなかッとよ。


(〃д〃)
    • good
    • 0

西オーストラリア州の南端の田舎町、デンマーク。

ここにグリーンプールという海水浴場があり遠浅の中に岩がポツポツと立っていて登ったりもできます。

入江で波がなく、どこまでもエメラルドグリーンでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!