アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に入籍し、結婚式もあと10日と迫っている夫婦です。

私は夜勤がある会社で働いています。
ちょっと前に夜勤だったはずが、会社の都合で夜勤がなくなり、その日のうちに帰宅したことがありました。
すると妻が家におらず、連絡をしてみると…
友人と遊んでいるから帰る頃に連絡します。
とのこと。
結局、その日は連絡もなく、帰ってきたのは3時近くでした。
そのようなことが以前にもあったので不信に思っていました。

すると先日、妻の書類棚からキャバクラのイベント告知のような紙がでてきました。
問いただすと1ヶ月程前からキャバクラで働いていたみたいです。

かなりショックです。
なぜ始めたのか聞くと、お金がないからとのこと。
同棲を始めて8ヶ月経ちますが、体調が優れず、定職に就けずにいたので、家賃や光熱費は一切出させていなかったのに…
家賃等は払わせてないだろ?
と言ったら、払ってないけど、生活費もらってないし… だから勝手にキャバクラで働き始めたとのことです。

今まで全幅の信頼をしていたのに、裏切られた思いで、許すことができません。

小さい人間と思われてしまいますが、それから妻の話を全て嘘なんじゃないかと疑うようなってしまいました。
これから夫婦としての生活をしていくのは困難な気がします。

もう別れてしまいたいのですが、不貞行為には当たらないので、離婚することは不可能でしょうか?
結婚式も迫っているので、別れるなら早く別れたいです。
皆様の知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (23件中1~10件)

よくある事ですね。

私も旦那持ちのホステスと遊んだ事があります。
お客からの評判も良く、同伴したり中々の美人人妻ホステスでした。
そしてその人妻ホステスと激しい恋に堕ちました。
一年以上も私の愛人でした。
旦那の出張の日なんか、私のマンションに泊まってくれました。
でも私も悩みました。いつかは別れる時が来る。
ソフトランデングするように少しずつ間をおきました。
でもその人妻ホステスは旦那にはまだバレテ無いようです。
今も私とは時折の愛の交歓をしています。
もうあなた次第です。
まああなたに既にばれてるのであれば、あなたも落ち着いて仕事ができないでしょうから別れた方が賢明ですね。
    • good
    • 0

皆さんはキャバクラ勤めが汚いとか言っていますがキャバクラ程男関係で安全な所はありません。


キャバクラに結婚後も居ましたがすぐに帰宅してる時点でお客さんとの関係は無いでしょう。
本当に売り上げたいと言うなら枕営業されてる方もいるかとは思います。
そういうキャバクラに行った事が無い人は偏見の目でキャバを見ると思いますが、
キャバクラの女の子からしたらお客様はただのお金です。
彼氏、旦那以外に興味はありません。帰った後にお客様の悪口を言うほど。
デリヘル、ピンサロ、ソープとかじゃないんだから。安全です。
ボーイも居るはずなのでお触りとかも無いはずです。
黙ってた奥さんも悪いでしょうけど。
あなたにお金をくださいと言いづらかったのでしょうね。
    • good
    • 3

私はどんな理由があろうとキャバクラや風俗に足を踏み入れる人間を身内として受け入れることはできません。

不潔な感じがして生理的に受け付けないんですよね。
あなたもそうではありませんか?

一刻も早く別れられるといいですね。ご健闘お祈りしております。
    • good
    • 9

  > 家賃等は払わせてないだろ?


  > と言ったら、払ってないけど、生活費もらってないし… だから勝手にキャバクラで働き始めたとのことです。
 

 今の所は素晴らしい奥さんでは有りませんか。
 ただで男に抱かせる淫乱女よりはよほどましです。


 今後ただで男に抱かせるようにならによう釘をさしておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

結婚式早くキャンセルした方が良いかな。

(;´Д`)

補足合わせ読んで思ったのは、昼間の仕事を転々として続けられ無いって言うのは 今まで夜の仕事の経験しか無かったのか。
私個人の考えでしか有りませが普通お金稼ぐ=キャバクラなんて発想無いですね。(;´Д`)
キャバクラでも客との交渉でホテルへ~なんて話しを聞いた事ありますし。
大事な人が居るのに選ぶ仕事じゃないですね。(;´Д`)
キャバクラも性を売る仕事。性風俗と変わり無いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一般人だったら、金を稼ぐ→キャバクラって思いつかかないですよね・・・

私はキャバクラに行ったことがないので、どこまでやっているかわかりませんが、風俗と同じと思っています。結婚しているのにキャバクラは許せませんね。

お礼日時:2013/03/09 11:39

結婚生活って、いろんなことを二人で乗り越えていくものだよ。

同棲(=結婚)してるのだから、しっかり正式に結婚式あげて、二人で協力して生きていったら。こんな事で結婚式止めてたら一生まともな結婚はできないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色んなことを乗り越えて行くのは重々承知していましたが・・・
結婚後にキャバクラは・・・
乗り越えられません。

ご回答、ありがとうごましました。

お礼日時:2013/03/09 11:41

とりあえず結婚式はキャンセルしたらどうですか?



離婚できるかどうかは
弁護士や家庭裁判所に相談してみては・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

式場キャンセルしました。
ゲストにはなんて思われるか・・・
これから生きるも死ぬも地獄です・・・

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 11:43

ホステスさんの給料は日払いOKだったりしますから、即金で欲しい人には丁度いいお仕事かもしれませんね。



ただ、その中から何故キャバクラを職場に選んだのでしょうね。
単発で即金のアルバイトは他にもありますからね。

本当に今まで奥さんを信用していて愛していたというなら、キャバクラ勤めの裏に何があるのか改めて聞いたほうがよいと思います。

貴方としては引っ越し代から家庭運営費を出して家事も引き受けて、どこが不満なのか分からないかもしれません。
しかし奥さんのほうがそれではダメだと思っていたのは事実です。

事実は事実として受け止め、謙虚に掘り下げたほうがよいと思います。

ご質問を読んで感じたことは、

我々現代人はどんな人でも自意識やプライドがあるので、食わせて寝る場所さえ与えれば尻尾振って喜ぶとは限らないのでは?

ということです。
貴方の奥さんに対する対応は、キャバクラ勤めしたから離婚したいという主張も含めて、私には何だか人間の配偶者というよりペットに対するそれのように見えて仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペットですか・・・
そうなのかもしれませんね。

謙虚になり、よく話し合いたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 11:44

捕捉読みました。


う~ん・・
全て 貴方がご飯の用意とかしてて 言いにくかったんですかね。
奥さんは 借金や払いものとかあるんじゃないですか?
二回ほど そうやって遅い事があった…とありますが
普通 3時くらいに帰るじたい
夫婦ケンカになるでしょう?
一応無職設定であれば
夫は仕事で 妻は遊びにってなりますよね。
一度そんなことがあれば
ヤバイってなり
キャバなんて 怖くて行けそうもないですが…結構 大胆というか。
あと 結婚式…
妻は それを出すために…とかであれば 少しは考慮してあげたいですね。
ともあれ 夜勤が多いと 今から不安ですものね。。
信用って やっぱり 積み重ねですからね…
夫側としては
チョッとね。
キャバ…か…
なんで 結婚してキャバなのか…
そこは やっぱり 許せないかな
私が男でも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜が遅くなって帰ってきても、気晴らしになればと、怒ることはしませんでした。
1回目で不審に思うべきでしたね・・・

信用があって夫婦生活は成り立つものだと思っています。
ましてや家を空ける夜勤があるので、安心して仕事に行くこともできません。
小さい人間とわかっていますが、私にはもう、妻を信じることができません。

上司や同僚も呼んだ結婚式、この時期にキャンセルなんて・・・
生きるも死ぬを地獄です・・・

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 11:51

生活費も出せないのに、夫ヅラとは驚いた。



>今まで全幅の信頼をしていたのに、裏切られた思いで、許すことができません。
妻の側からしたら、生活費も入れてくれないのも、裏切られた思いでしょうな。

>家賃や光熱費は一切出させていなかったのに…
>家賃等は払わせてないだろ?
夫婦なのに恩着せがましい。共働きでもどうでもいいけど、配偶者が体調優れないなら助けるのが普通だろう。生活費入れなかったってだけでなく、体調悪い妻を働かせてたお前の方がよっぽど人間として信用ならん。

この回答への補足

皆様の叱咤やアドバイス、ありがとうございます。身に染みております…

確かに、無職の女性と結婚して、生活費を渡さない私が全面的に悪いですね。
言葉が足りませんでした。

妻の体調が優れないというのは、半月程働き、体調が悪くなり辞めてしまう。半月経って新しい職に就き、また半月程で辞めてしまう… ということを4ヶ月間やってきました。
なので無収入という訳ではありません。
同棲を始めるに当たり、引っ越し費用や家電購入費等(100万近く)は全て私が出し、妻の今までの貯蓄を遣わせるようなことはしませんでした。

妻は、絶対に働く!
と、働く気があり、定職に就き、安定した収入を得るようになったら月々の支払いや生活費等のお金の話をしようと思ってました。
(元々、共働きで家賃等は折半して暮らそうと話し合ってから同棲を始めました。)
お金の話は、プレッシャーにならないようにと一切してきませんでした。
一応、気を遣ったつもりだったんですが…

同棲後は私が夜勤明けで日用品含め、買い物から食事、洗濯等はほとんど私がやってきました。
ですので、妻がお金を遣うとしたら自分の化粧品くらいでしょうか…

そんな状況だったので、お金がないからキャバクラで働いた。
と言われたときは本当にショックでした…

今までの信頼は総崩れです。

今日帰宅したら、皆様のアドバイスを踏まえ、じっくり話し合おうと思います。

補足日時:2013/03/08 10:26
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A