プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生日帰りで箱根に行く予定です。

おすすめのところ、ここ良かったー!なんてあったら教えてくださいo(^▽^)o

A 回答 (2件)

箱根富士屋ホテル。

なんちゅーか、色々な意味で一見の
価値はある所です。
http://www.fujiyahotel.jp/enjoying/structure_spo …

本来は泊らないと館内の見学会には参加できないんですが、
見るだけでもオッケーな人もいたようなので、行ってみては?
少なくとも、館内のレストランで食事を取ることは出来ますから。
カレー、高いけど絶品ですよ。
http://yanto.blog44.fc2.com/blog-entry-821.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053 さんのブログですか?凄くアンティークで素敵なホテルですね!参考になりますo(^▽^)o

お礼日時:2013/03/08 18:58

彫刻の森。


http://www.hakone-oam.or.jp/

関所跡。
http://www.hakonesekisyo.jp/

箱根神社にお参りし、海賊船に乗る。

大涌谷で黒たまごをたべる。
体力があれば、そこから神山に登り、富士山を眺める。

箱根湯本で日帰り温泉に。
いくつもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!