アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年5月21日(火)から家族、私&妻 2歳7ヶ月長男 1歳3ヶ月長女 でディズニーランド&シーにいく予定です。
ディズニーホテルの利用も考えましたが、費用的な面と、まだ子供が小さいので今回はオフィシャルホテルを利用しようと思っています。

そこで質問なのですが


家族4人で利用する場合、お勧めのオフィシャルホテルがあれば教えて下さい。


*愛知から車で行く予定なので、できれば朝方から車を駐車できるホテルがあれば助かります
*オフィシャルホテル以外にも、上記の家族構成でディズニーホテルやパートナーホテルでお勧めがあれば教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (1件)

 丁度 3月22日からデジニシーへ行きますがハイシーズンなのでディズニー関係のホテルパスに近いのですが、その中から



 なお、ディズニーホテルやパートナーホテルの全てに駐車場はありますが、往復の時間が持ったいなので私は使いませんが 

東京スポーツ文化館 運がよいと1名5000円以下
http://www.ys-tokyobay.co.jp/

コンフォート 寝心地が良い&朝飯が充実 1名5000円程度
http://www.choice-hotels.jp/kiyosumi/

とにかく安く6帖ですが・・・・朝飯付き
http://www.tokyokaiinkaikan.com/

私&妻 2歳7ヶ月長男 1歳3ヶ月長女のメンツならばスーパーホテルで9000円コースもあり得ますね。

スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前


 だだ、5月21日(火)からならばハイシーズンでは無いのでパートナーホテルで朝飯なしで1名4000円までで多分出てくると思います。4000円を割り込むの直前割だけです。

 したがって、60日前に割りとかで2日前位キャンセル料金が0円で抑えておいて運良く出てくると直前割に乗り換えっるパターンですね。


 この時期だと、三井ガーデンが海が見えるからお薦め。トイレと風呂が別で大浴場がある。


 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前割りに乗り換えるという手もあるのですね。

ディズニーホテルと比較すると素晴らしく価格を抑える事ができそうでとても参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/09 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!