アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレオについてたこのマフラーのメーカーとかわかる方いませんか?

ワンオフ物なんでしょうか?

「プレオについてたマフラーの詳細」の質問画像

A 回答 (4件)

溶接箇所があまりに多いので


ワンオフのように見えます。

フジツボやHKS等のパーツメーカーでは
このような製品はなく、ショップレベルのモノのような気がします。

ただし、アペックスディーラーでは
アペックス製としてワンオフマフラーの製作をしています。
    • good
    • 1

自信は、無ですが、


意外と、純正かも、、、、
スバルの、ディーラーへ聞いて下さい。
たぶんこの、極度な、曲げ方は、純正品の様な気がします。
    • good
    • 0

曲げ加工の跡があるからメーカー品ではありませんね。

    • good
    • 0

メーカーものだと何処かに打刻されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたがどこにも刻印がありませんでした…

お礼日時:2013/03/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!