アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何のことですか?

A 回答 (3件)

篠田麻里子氏が区長を努めた 福岡市の区のひとつ


女性優遇政策をとり他県から批判 篠田氏は解任となり区は解体となった




すみません なんかの紹介文調に書いてみました

この回答への補足

何の役にも立たない役人は即刻クビ!にするべきですな、港署の近藤課長がおられたらきっと言うだろう、<この大馬鹿者!>と。

補足日時:2013/03/10 08:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく麻里子は秋元から福岡へ送り込まれたのだろう、結局は愚かな役人どもの失政で麻里子が餌食にされたのですな、サンキューだぜベイビー!

お礼日時:2013/03/09 20:10

仮想として作ったヴァーチャル住所じゃないっけ。


たった5通の苦情であたふたしてるんだから福岡市も情けない。
まるで黒船。
泰平の眠りを覚ます上喜撰たつた四杯で夜も眠れず ってか?

この回答への補足

今年になって篠田麻里子がカワイイ区のどうのこうのと言われていたのを聞いた事があるが?

補足日時:2013/03/09 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな何の役にも立たない無意味なことをして損得があるのか?サンキュー。

お礼日時:2013/03/09 06:37

福岡県福岡市のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政令指定都市である福岡市にも、まともな日本語区はあると思うが解せませんな、サンキュー。

お礼日時:2013/03/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!