プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。
基本的な事なのだと思いますが、
楽天WiFiとかは限られた地域であれば外でも接続出来るが、
携帯電話会社のポケットWiFiは、携帯が繋がる地域であれば速度は遅くなるが接続出来る。
と思って良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

基地局は建物の回りの建物の構造によって異なります。


そんな時は、期間限定の無料レンタルで試せば良い。

参考URL:http://wimaxbb.com/entry4.html
    • good
    • 0

楽天Wi-FiはイーモバイルのMVNO(仮想移動体通信事業者)です


OEMみたいなもんですかね?
イーモバイルが使える範囲なら楽天Wi-Fiでもネットできます
ただし毎月3880円かかります

楽天スーパーWi-Fi
http://superwifi.rakuten.co.jp/

イーモバイル エリア
http://emobile.jp/area/area.html

携帯会社のポケットWi-Fiは速度はそこそこですが
制限がかかってるので使いすぎると速度制限がされたりします
でもそれはイーモバイルも一緒ですのであまり変わらんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!