プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は16歳の高校1年生です。
本文を読んでとても身の毛がよだつ内容だと思いますが、真剣に悩んでます。
中学の時から女子小学生や幼稚園児に興味があり、それらが被写体の画像等を使い、なんとか行動に出たいという衝動を抑えて来ました。
行動に出たいというのは、小中学生とナンパなどの方法で出会い、一緒に買物へ行ったり、映画を見たり、軽いスキンシップ執るなどの普通のデートをすることです。
本当は少女の心身を傷つけたりはしたくありません。
しかし、心のなかでは少しでも少女と性交渉したいと思っています。
ですが、さすがにそのような行為は社会的に認められていないので、自分は上記のような関わり方ができたらなと自分に言い聞かせつつ、本当は性交渉したいと思っており、先程述べたように傷つけたくないという心情に矛盾が生じていることに自身に対して恐怖を抱いています。
今、私がこのような場所で相談しているのは、高校生という成人よりも小中学生に年齢が近いという地位を利用して、早くそのような行動に出たいという衝動が、日に日に強くなっているのが分かり、それをうまくコントロールすることもできずに焦りを感じているからです。
所詮、性癖の類に入るのかもしれないのですが、自分から望んでペドフィリアになろうとした訳でもないので、自分で正そうと思っても具体的にどうしたら良いのかも解らずに、日々苦しんでいます。
あと、アニメ等のいわゆる二次元というものには興味がありません。基本的に三次元にしか興味が湧きません。
幼稚園、小学生時代から女子が大好きで、女子と頻繁に遊んでいたのですが、中高一貫校の男子校に入ってしまい、女子との関わりが持てなくなった事もひとつの原因だと考えています。
なので、近所の女子校との合コンに参加したことはあるのですが、いざとなると意欲が湧かず、交際という形には発展しませんでした。
いずれ成人して、何であの時相手が高校生でもいいからもっと積極的にならなかったのだろうと後悔し、犯罪でも犯してしまったらと思うと非常に不安です。
人生を棒に振るいたくはありません。
別にペドフィリアを正当化している訳ではありません。そう思っているからこそ、自身を改善したいのです。
現状は自慰行為でおちつかせていますが、効果は一時的ですし、あまりいい方法だとは思いません。
思春期で性欲が強いことも関係していると思うのですが、その思春期のうちに行動に移しそうで怖いです。
僕の友達がADHDで、国府台にある精神科で有名な医療センターがあり、そちらに通院しているのですが、紹介してもらった方がいいでしょうか。
しかしまだ未成年ということもあり、ホルモン剤漬けなんて、とてもじゃないけど恐ろしいです。
スポーツ等に発散させるという考えがありますが、既に合唱部、PC部、山岳部に入部していることもあり、運動部との両立は無理です。
しかも、性欲は何時でも急に訪れるものなので、その時にランニングしているとも限りませんし、私の場合疲れていても訪れるので、はっきり言って無駄です。
実際、こんなことを両親に相談出来る訳もないし、しても親が泣きます。
できるだけ早く対処したいです。
高校生の今、自分なりにできることがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

男が年下の女性に興味を持つというのは特におかしいとは思いません。


高校生というと中学生くらいは射程に入ってきます。
早い人だと中学頃には彼女がいる人もいますから。
買い物や映画を見るくらい良いと思いますよ。

思春期の男が性欲をもてあますのは当たり前のことなので、
気にしすぎるのも体に悪いかなとも思います。
特に男子校では女性がいないのでそう言った悶々とすることがあると思います。

ただ、忌避感を感じるのも確かだとも思えます。
せっかく合コンをするのですから、がんがん女性を落としたも良いのでは?

ただ、ガツガツしないために(失敗しないために)
戦略的なオナニーはしておいた方が良いと思います。
これは高校生だけでなく不幸な妊娠を避けるためにも結婚適齢期にさしかかっても必要なことです。

ただ、女性を口説くときには精子が必要なので、
不要なときには、オナニーで性欲を落として、新しく出会った女性と時間を掛けて絡みとって
ここぞと言うときに使うというのも良いとは思います。

失敗しないように頑張ってください。
    • good
    • 24

30代の男です。



僕は年上の彼女がいるのですが、
元々ロリコンの気があるので、
少女に対する気持ちは理解できます。

物心ついたときや思春期に、年上よりは
同世代か少し年下の女子に興味や
憧れを持つこともあると思います。
その気持ちのままでいることで、
高校生になっても恋愛対象が年下の
少女ということになるのかもしれません。

また、少女には独特の美という
ものもあると思っています。
でも、自分に都合のいい妄想をする力が
あるのなら、一方的でわがままな
男の欲望を押しつけることが
どんな結果になるのか、想像してみてください。

大人として、男として、少女の世界に
干渉することで満たされるものはありません。
少女の心や身体も、ご自身の人生も
破壊してしまうだけのことです。
本当に少女を愛しているのなら、
社会的な規制など関係なくても、
余計な干渉はしないことです。

また、相手が誰であっても、一方的に
欲望を押しつけるのでは、自慰行為と一緒です。
一時的に不満を解消できたとしても、
それで気持ちが満たされることはありません。
相手と共有する何か、想いの伝わる瞬間が
あってはじめて、満たされるのではないでしょうか。

そのためにも、少女に恋をしてから
二人で大人になるまでを、じっくりと
想像してみてほしいと思います。
その中で、性的なことだけではなく、
すべての面で、自分自身を理想的な
大人に成長させましょう。

一時的な快楽のための妄想と違って、
自分自身ととことん向き合う集中力が
必要になると思います。でも、それで
いろいろな分別がつくようになれば、
たとえ想像の中だけだったとしても、
目線も大人の女性にも向けられるように
自然と成長するのではないかと思います。

個人的なことを言うと、今の彼女の中にも、
かつての少女を感じますし、今でも
その純粋な部分は失っていないと感じます。
そういう意味で、魅力的な大人の女性を
見つけることもできると思います。
    • good
    • 92

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」


ゆうメンタルクリニック上野駅0分・心療内科 上野院/池袋院/新宿院/渋谷院 東京・精神科
http://yucl.net/man/255.html

====
本当にこのままでは、と思っているのであれば上記の病院のようなところでカウンセリングを受けると良いでしょう。
最悪、あなたが思っているように抗男性ホルモン療法などで、男性ホルモンを抑制することになるかと思います。
====
>>現状は自慰行為でおちつかせていますが、効果は一時的ですし、あまりいい方法だとは思いません。
それが最善でしょう。
我慢するほうがよろしくありません。
何かのきっかけで爆発したら目も当てられません。

自慰行為が良くないとする説の多くは根拠の無い虚言ですので気にしてはいけません。
まぁ、自慰行為の仕方によっては高刺激になってしまい、それに慣れてしまって本番などで遅漏になる可能性があるといえばありますが、そこまで気にするものではありません。

>>高校生の今、自分なりにできることがあれば
自慰行為で問題ないでしょう。
まぁ他の人に見せつけるだとかそんな行為に走らなければよっぽど大丈夫です。

どうしてもしたくないというのであれば、何か他のものに発散するしかないでしょう。
合唱でもPCゲームやプログラミングでも山登りでも十分に発散できるでしょう。
発散できないというのであれば、それらよりも少女への性愛の方が強い状態なのでどうしようもないかと。
この場合はやっぱりカウンセリングを受けたほうが良いでしょうね。
====
今の日本は小児性愛者にとっては他国に比べれば、かなり過ごしやすい法律となっています。
もちろん、実際に少女に対することをやったらアウトですが、それ以外のあなたが興味を持っていないとされる二次元や小説などで少女への性愛を描いたものがごく簡単に手に入ります。
……あなたの年齢だと多少、手に入れるのに困難が伴うかもしれませんが。

自分で性癖をどうにかするのは、非常に困難を伴うか、時間経過によって自然と好みが変わるのを待つという2択になるかと思います。
簡単には変えられないのであれば、簡単に手に入る二次元の代用品を使用し、昇華させるのがひとつの道になるかと思います。
====

Yes! ロリータ No! タッチ

一つの指標としてこの言葉を送ります。
元ネタなどは自分で調べてみてください。
    • good
    • 14

頭の中の世界と外の世界をきちんと分けることはどうでしょうか。

他のことでも犯罪と呼ばれるようなことを考えている人はたくさんいても実際に犯罪を犯す人はごく少数のはずです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています