プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
来年度よりアミューズメントメディア総合学院に通う予定です。
早期入学でしたので、特典で10日間のプレ講義が受けられるそうなのですが、未だ連絡がありません。
私生活が忙しいため、仕事が終わってから連絡しても電話が繋がらず、休みの本日もつながりません。
直接学院に赴いてもいいのですがいかんせん遠いのです。
なにか情報ある方いらっしゃいますか?
また、もし忘れられてた場合はなにか請求できるのでしょうか。
お力添え、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

来年度から東京校に通うことになった知り合いがいますが、毎月プレ講義を受講しに行っていると言っていましたから確認をしたほうが良いと思います。


仕事をしていると言うことですが、昼休みなどを利用して電話をして見てはどうでしょうか?

入学して必要になる物も先にプレ講義を受けることで準備が出来ますし、合格通知など送られてきている物に書かれていないか確認をしてみてください。

ただ、早期出願の特典ですので、受ける受けないの選択ですから何等保障は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

#1です。

大変失礼をいたしました。
ページの最後の部分のタイムスタンプを確認し忘れておりました。
#2の方のおっしゃるとおり、少なくともHP上で『プレ講義』がヒットしたのは、2010年のモノだけ。
その学校は専修学校各種学校ではない、いわゆる「おけいこ事スクール」ですので、監督官庁はありません。
入学後もぜひ注意をするように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!こちらこそご丁寧にありがとうございます!
そうですね…大金払うことになるので気をつけたいです。

お礼日時:2013/03/13 18:45

僕も来年度からアミューズメントメディア総合学院に通うものです。


第一回AO選考で合格し、プレ講義を受けられるはずなのですが、同じく一切連絡がありませんね。
一応毎日ホームページとメールは確認しているのですが…。
先に回答している方のURLのリンク先のブログは2010年のものですもんね。

ここまで連絡もないので、僕はもう実施されないならないでもいいからって思ってしまっていますが(笑)
気になるのでしたら、直接赴くまでしなくてもホームページから問いあわせてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、同士がいらっしゃりましたか。
来年度からは宜しくお願いします。
ちなみにプレ講義なのですが請求した資料やなにかに期間は記載ありましたか?

お礼日時:2013/03/13 18:45

これのことでしょうか?


第1回はHPでは2月6日になってますが・・・。

http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=8367
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そちらのページは当方も発見しました!

お礼日時:2013/03/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!