アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中2の女子です。運動部です。昨日3年生の卒業式がありました。
その3年生の中に私が中学生になってからずっと好きだった先輩がいます。
優しくて面白くてかっこイイんです!!
でもその先輩は私がメールしても全然返してくれないし話してかけてもそっけないし先輩が私を好きということはないと思います。
高校にいって次いつ先輩が中学校の部活に来てくれるか分からないのでそれまでに可愛いとか付き合いたいなとか好意を持ってもらうためにどんな努力をすればいいですか?
いままで自分に自信がなく告白はしていません。
ちなみに150cm、41kg、胸はAAで全く無いし顔は美人な方ではないし性格もおっちょこちょいです。言いとこなんてないけど会えて自分で言えるいいとこはいつも人の気持ちを考えられることだと思います。
もっと背を伸ばして胸を大きくしてすらっとしたいです。
お金のかからない自分でできる努力がいいです。
わがままばかりすみませんが解決してくださると嬉しいです。
体型だけでなく心を奪えるような女性になれる努力などの回答も待ってます!!

A 回答 (1件)

>体型だけでなく心を奪えるような女性になれる努力などの回答も待ってます!!

中2にそんなこと誰も期待してないと思う。もちろん彼もね。
背伸びして取り繕ったって、自称おっちょこちょいのあなただから、絶対にぼろが出る。
(この質問も、本来なら「夫婦・家族」カテじゃなく「恋愛相談」カテに入るべきだし…)

身長体重だけでも十分可愛らしくて、いいと思うけどな。

かと言って努力しないでもそのままでいいよ、って言ってもあなたは納得しないだろうから、アドバイスを一つ。
「部活や勉強を頑張りなさい」
その先輩も同じ部活でしょ?部活頑張って、いい成績を少しでも取ったら先輩に「私頑張ったんですよ~」
ってアピもできるでしょ?そういう「頑張ってる人間」は胸を大きくする体操しなくたって、自然と輝いて見えるもの。
あとはスキンケアでも良し、メイクでも良し、色んな事にチャレンジしてみる。

上っ面の一時しのぎ的に無理して背伸びしたって、長続きしません。
「心を奪える女性」になるには、「このくらいかなぁ?」って相手に合わせてそうするのではなく、
自分とは意識のない所で相手にそう思わせるように仕向けるのです。(ちょっと上級テクかな?)
そうすれば「彼のためにコーデされた自分」ではないので、彼がダメでもひょっとしたら別の男が引っかかるかもしれません(笑)
よく少女漫画にありますよね?本命の彼のために頑張ってたけど、実は違う男が見てた…ってパターン。
自分でやってるので、相手には無理がない自分のままでいられるので一石二鳥。

たとえ、その先輩があなたに結果的に振り向かなかったとしても「頑張った私」は成果として残ります。
胸なんて一時的に大きくしたって、年取りゃ何にも残りません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カテゴリー間違ってましたね…すいません。
勉強も部活も頑張ります。
性格が言い訳でもないのにモテる人がうらやましかったんです。
でももっと努力しようと思いました。