プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

家にファミコン互換機用の9V・250mA出力のACアダプタがあるのですが、スーパーファミコンで使うには電圧が低すぎますかね?

試しに繋いで電源を入れてみても、赤いノイズが発生するだけで画面がつきません…。

A 回答 (2件)

専用ACアダプターはDC10V 850mAの出力なので、電圧も電流も足りないでしょう。



互換性のあるACアダプターはサードパーティーからも販売されているので、そちらを購入すれば良いと思います。


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004IWS1RA/ref=r …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

専用アダプタの出力を教えてくださり、ありがとうございました。
明日にでもハードオフに行って探してみます。

お礼日時:2013/03/09 22:17

つかないんじゃしゃーないでしょ?


アダプタ自体が壊れてる可能性もあるけど
使えないってだけでしょう
ファミコンかメガドラのアダプタでも探してはいかが?
あとはオークションでジャンク扱いで安く売ってるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メガドライブも互換だとは初めて知りました。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/03/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています