アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人とカフェをオープンすることになり、
店舗がオール電化なため、電気オーブンを導入することにしました。

ベーグルやピザを焼いたり、
丸鶏とかも焼いたり出来るようなものを探してます。

業務用は初めて購入するので予算は40万円くらいですが、
天板4枚くらいはあるもので お勧めできるものはありますでしょうか?
(スチームは無くても構いません)

ご返答を お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんにちは。


電気オーブンをお探しとのことですが、下記のようなオーブンが業務用だとよく使われていると思います。


・マルゼンの電気式オーブン↓
http://www.inshokuten.com/kitchen/pg/MZ-MCOE-074B/
棚板4枚で40万円以下です。様々な調理に対応できるタイプです。


・小型電気オーブン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mamapan/7100t0 …
ベーカリーに特化した商品のようですので、ベーグルやピザにはいいかもしれないですね。


・ホシザキの電気式スチームコンベクションオーブン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/towngroup/ho-m …
これはちょっと予算オーバーかもしれませんが、機能性はピカイチじゃないでしょうか。あらゆる用途に使えるタイプです。


他にも色々あると思いますが、カフェ系で人気なのはこんな感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私としたらホシザキ欲しいんですけど、やっぱり予算が(涙)
マルゼンなら 予算内に抑えられるので検討します。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/14 22:01

業務用でしたら、


テンポス or テンポスバスターズを検索してみて下さい。
中古も新品も扱っています。
但し、店舗が決まってからにしたほうが良いかもしれません。
電気工事が必要だったり(200V)大きすぎたり、
余りにも漠然としていては、セレクトしにくいでしょうから。
店舗が近くにあればメーカー・型番を控えてきて使い勝手を検索してみては
如何ですか?
また、同業種で使っているものをメーカーに問い合わせるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な お答えありがとうございます。

お礼日時:2013/03/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!