アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美縄(HN)さんのブログ『SM官能小説(妄想話)』が2010年8月で更新が途絶えています。どこか別のサイトで更新されているのでしょうか? またmixiで管理者さんと読者さんとの交流ができるとも書かれてありましたが使用方法も分かりません。どなたか この方のブログのその後の小説掲載更新等ご存知の方はいらっしゃいませんか? 情報を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

mixiでは「ユーザは既に退会したか、存在しないユーザIDです。

」と表示されます。
ブログの方から「管理者宛メール」で連絡した方が早いと思います。
(既に活動をやめている可能性が高いと思いますが)

この回答への補足

早速調べていただきありがとうございます。ブログの管理者さんはmixiを退会されているのですね。ありがとうございます。ブログ管理者さんにメ-ルを送りたいのですが、ブログ内に管理者さんのメ-ルアドレスが記載されていないのです。私の調べ方が不十分でしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ブログの管理者さんはすでに活動をやめてしまっている可能性が高いですね。 納得です。 お答えいただいただき どうもありがとうございました。