プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在19歳で胸がBカップです。
貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;)私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・

自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。(ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどうなんでしょ??何カップですかね(^^;)??


今まで豆乳飲んだりしてきましたがもっと胸をでかくしたいんです!

彼氏に揉んでもらうとか色々とありますよね。マシュマロやキャベツを食べれば良い!そんな嘘か本当か解らないけど…聞いたことある!!っていうやつ教えて下さい!

A 回答 (8件)

私はEカップありますが、トップは90くらいです。

質問者さんの測ったサイズが正しいのであれば、胸が小さいと言われることはまずないです。私の場合、小6で初めて胸が大きいと友達に言われて以来、29になるまでずーーーっと言われ続けてきました。巨乳どころか、爆乳なんて言われたこともあります。なので私とさほどサイズが変わらない質問者さんが胸小さいと言われるなんてありえないですよ。測り方が間違ってるのかも??

私の胸の大きさは遺伝ではなく、母も祖母もAカップしかないらしいので突然変異(?)みたいです。ただ、小さい頃に背を伸ばしたくて、毎日牛乳を1リットルくらい飲んでました!結果背は158cmで止まり、胸だけが大きくなったようです。牛乳で胸が大きくなるなんて、嘘っぽいですが、遺伝でもなく、スポーツも一切やらず、特に胸にマッサージをしたわけでもないので、牛乳効果としか考えられません。大人になってから効果があるかは分かりませんが、参考までに。

嫌味に聞こえるかもしれませんが、胸は大きいとまたそれで悩みもあるんですよー今のままでいいんじゃないのかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/17 04:08

私もこんな歳だけどガードが堅いですよ~


未だ結婚もしてないし行かず後家です(^^ゞ

でも一人の方が気が楽ですよ~

アドバイスするとしたら女性専用フィットネスで胸を鍛えるのも良いかも?
若いからドンドン成長しやすくなるよ~
http://bq.s-re.jp/
他の女性専用フィットネスより安いし、ルネサンス内にあるので汗をタップリかいたあとはシャワーやお風呂に~
ルネサンス内に併設されてる所ですので良いと思うよ。
ダイエット目的で私は通ってるんだけど同時に健康的な身体作りも出来るので一石二鳥です。
胸も鍛えられるので綺麗な胸が出来ますよ~
巨乳の垂れた胸よりはハリがある美乳の方が良いよね?
なので焦らずにマイペースで美乳作りをオススメします。
ホント、筋肉を鍛えないと歳を取ると胸が垂れちゃうからね~
若いから大丈夫って油断しないでね~
呉々も焦りは禁物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味はあります!
ダイエットもしたいし!
考えてみます\(^^)/

お礼日時:2013/03/12 15:25

彼氏が居ないなら 自分でオナニーしながらセルフもみもみ


気持ちよくなって揉むと効果があります

88cmもあるんですか?
Bカップとは思えませんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?やってみよう☆
中学の時以来計ってないんですよ~だからきっとサイズが違う。88といっても屈んで自分で計ったやつなんできっと間違ってる(^^;)

お礼日時:2013/03/11 11:19

エッチとかそういうのはまったく関係なく貧乳の人のためにおっぱいマッサージしてあげたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宜しくお願いします!笑←
そういうお店あったら良いのに!絶対に行かないけど(笑)

お礼日時:2013/03/11 11:15

女性の魅力は胸の大きさでは有りません。

胸の大きな人は洋服を着ても似合いません。私はDカップ以上の女性は好きになれません。BかC位が洋服を着ても似合うし、歳を取っても胸が垂れません。垂れた胸の女性で40才でしたが、老婆のような胸でした。男は誰でも大きな胸を好んでるのでは無いのです。知人の奥さんは巨乳なので、知人は胸の小さい人と結婚すれば良かったと嘆いてました。女性の本当の魅力は知性、教養、それにその人が持ってる雰囲気が大事です。私はスタイルと姿勢の良さ、女性らしい仕草を兼ね備えた人が理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は違うところが大切なんだなぁ…!

お礼日時:2013/03/11 11:12

こんにちわ



サイズの測り方は自分一人でやったのでしょうね?
一番良いのはインナー売り場の店員さんに頼んで測って貰うことです。
自己流の測り方で間違ったサイズ選びをしては意味無いです。
恥ずかしがらずにね~
私はデパートでオーダーして作って貰ってますよ。
http://www.wacoal-dubleve.jp/
ただちょっと違う測り方なので戸惑うかも?
19歳なのでまだまだこれから成長の余地はありあすので急いで大きくしようだなんて考えない方が良いですよ。
ゆっくりマイペースで美乳に育て上げてね~

若い人なのでトリンプのAMO'S STYLE ならショッピングモール内にあるので行きやすいかも?
若い人向けなので可愛いデザインが多いですよ。
http://amosstyle-blog.com/
遠慮無く店員さんにお願いして測って貰うようにね~

呉々もホルモンバランスを崩すような事はしないでくださいね。
生理不順になっては困るでしょ。
授乳するようになればもっと大きくなるから気にしないようにね・・・
今一番大事なのは将来に備えて健康的な身体作りをして下さい。
彼に胸を揉ませるとかは止めてね。
自分の身体を安売りしてると思われたら真面目な男だと引いちゃうよ。
基本的に男は性欲で生きる動物なので悪く言えば浮気性です。
あなたに飽きれば直ぐに他の女に乗り換えたりしますからそのことを頭に入れて上手く男をコントロールするようにね~
男に対してガードの堅い女になりなさい。
ガードが堅ければ堅いほど男は征服欲があるので達成しようと頑張るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます☆
健康的な身体作りですか~なるほど!
胸がどうのこうの言ってますが恥ずかしながら19年間彼氏いないしガード堅いんですよ(x_x;)

お礼日時:2013/03/11 11:08

http://top.dhc.co.jp/shop/inner/inner/size.html
これでいくと F-65 になるんですか?

個人的にはB位の方がこじんまりと手の中に入って良いと思いますが?(^0^)
余りで買いと手に余るので (^▽^)

バストのサイズアップ法
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%8 …

個人的には彼に揉んで貰うのが一番と思います\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、Fですか!?
CでもDでもEでもなくて(驚)

やっぱりそうですよね~
彼氏いないので今のところ…(T.T)

お礼日時:2013/03/11 06:02

無駄な回答かもしれませんので本気にしないでください。



女性の身体の成長は『女性フェロモン』によって胸などが大きくなると聞いた事があります。

女性フェロモンが分泌される時というのはよくわかりませんが、例えば、貴方様が書いている通り『彼氏に揉んでもらう』とより分泌されると聞きました。

あくまで『聞いた』話ですので参考程度にお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
彼氏いないのですが…できたら揉んでもらいます!!

お礼日時:2013/03/11 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!