プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、10年以上前になると思いますが、
少年ジャンプ連載 桂正和原作 
電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと
いう映画がありました。

その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLによれば「絵里」となっています。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

ところで、絵里って・・・?
だれとどんな関係の役柄ですか?
ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2004/03/06 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

ところで、絵里って・・・?
だれとどんな関係の役柄ですか?
ご存知でしたら教えてください。

画像なんかありますか?

お礼日時:2004/03/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!