プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラスで色々なワインを飲めるお店を探しています。 都内(六本木、渋谷、恵比寿、神楽坂など)でおすすめのワインバーやお店を教えて下さい!
雰囲気はカジュアルでも上品でも良いです。
コスパが良いお店だと嬉しいです。一人6000円以内で食事もできるお店だと嬉しい、、

色々探しているのだけど分からなくて、どうか教えて下さい><

A 回答 (1件)

仰っている条件をすべて満たすお店はありませんが、近い店は黒い月というワインバーの老舗が


青山にあります。
上品な店ですが、ワイン初心者を優しく迎えてくれる店でもあります。
グラスでいろいろな美味いワインを一杯2000円以内で楽しめます。私はここでワインを教えてもらい
あとはセラーを買って自分の嗜好をみつけてワインが楽しめるようになりました。
ご夫婦のオーナーソムリエとダックス君がいます。
ブルゴーニュからニューワールドまでお手頃のお奨めワインを堪能できます。ツマミはチーズと
パン。でも夢見るようなワイン世界に導いてくれるN田さんとM島さんご夫妻。
渋谷時代は常連さんが多い店で貸切もたまにありましたが今は大丈夫でしょう。

いい店です。自信を持ってお勧めします。
黒い月
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014537/
伝説の隠れ家バーだった店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!