アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性(既婚者)で、二人きりで食事に行く関係の人がいます。

初対面から気に入られた感じはあって、良く小さなプレゼントをされました。お菓子だったり小物だったり、、、一緒に出掛けるようになったきっかけですが、始めは向こうが、何かにつけ誘う理由を考えたようで、自分の部下を引き連れ、その仲間の飲み会に誘われました。互いにグループの飲み会に誘いあっているうちに二人で行くようになりました。

いつも、高級そうな小料理屋とか洒落たバーに連れて行ってくれますが、口説かれたり手を握られることも無し、家の前まで必ず送ってくれます。
仲間で飲みに行くと、私が他の男性と仲よくしていると、イライラした調子をぶつけてきますが、誰かに奥さんの話を聞かれると普通に答えています。

二人きりで食事に行くのに、一切手を出されないのはナゼ?
まだ数回しか二人では出かけていませんが、彼は忙しい人だし、奥さんとも仲良しだし(愛妻家)、
私なんかと行く時間を工面するより、奥さんを誘えばいいと思うんですが。

いったい、こういう時って既婚男性は何がしたいんでしょうか?
私は彼の中でどういう対象でしょうか?
(あくまでも、私は変な関係になるつもりは一切ありません)

A 回答 (5件)

何らかの癒しを求められていることは、確かだと思います。



質問者さんと一緒にいることで、癒される・もしくは楽しいと思える

感覚がどこかにあるんだと思います。

でも、男性は、ほぼハンターなので、豹変する瞬間もあるとご用心あれd( ̄  ̄)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

変な感情なしに、日々お世話になっているので、
一緒に居ることが楽しいと思って頂けるんであれば何よりですねーー(^^♪

>でも、男性は、ほぼハンターなので、豹変する瞬間もあるとご用心あれd( ̄  ̄)
ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/11 22:52

そりゃ、下心か恋心かは知りませんが、移ろう心があるんじゃないですか?



忙しい男性が、奥さんに留守させて、わざわざ他の女性と密会する?
好きじゃなかったら時間もお金もかけませんよ!

あまりおじさんをいじめちゃいけませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

じゃぁ 好きになられないよう、頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/11 22:53

>そうですね、彼に大事にされている感覚はあります。


素敵な男性ですよ!

こう思っていらっしゃるなら、しつこく何回も質問する意味がありませんよね?
彼は既婚者とは言え、質問者様は彼からの好意を確信していらっしゃるのではありませんでしたっけ?

だったら、何故ジタバタしているのですか?

変な関係になるつもりはない、彼は自分を好き、彼に大事にされている、彼は愛妻家、って矛盾だらけで質問者様の心の散らかりようが見苦しいですね。
本当に彼からの好意を感じているならば何度も質問しなくても良いし、変な関係になるつもりがないならば彼の思惑を案ずる必要もないでしょう。
まずは、ご自身の心の整理と、見栄を張るのをおやめになることが先決だと思います。

この回答への補足

補足日時:2013/03/11 21:32
    • good
    • 23
この回答へのお礼

お礼日時:2013/03/11 22:18

下心ありだと思いますよ。


ただ、意気地がないだけ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解りました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/11 21:37

ただの飯友としか見ていないか


じっくり時間をかけてころ合いを見計らってるか
あなたから誘わせようとしているか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飯友ってことですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A