プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

94年、フジテレビで放送された、青春物語「若者のすべて」について知りたいです~!
最近たまたまDVDで一話を見たんですけど、すごくよかったです!>0<
けっこう昔のドラマだったけど、心の中があったまりました。
でも一話しか見れなかったので、その後のストーリも知りたくてしょーがないです~>0<
だれか教えてください~!!お願いします!^0^

A 回答 (4件)

こんばんわ~!若者のすべていいドラマですよね~!!僕は、毎年クリスマスシーズンになる欠かさずレンタルして見ますよー!!一話一話話しているとかなり長くなっちゃうから結構短く内容いいますよ。

1話で守をひどい目に遭わせてしまった武志は仲間の元から姿をけしてしまいます。哲生はそんな武志を許そうとはせずに日々妹の世話と工場の仕事をしています。仲間一人一人にも色々事情がある中、武志は守るの入院費を稼ぐため毎日バイトをして守の事以外考えずに生きようとします。そして4話では妹の妙子が自閉症になってしまった理由が明らかになったり、哲生の元を離れ、施設に入る決心をします。哲生はその事でかなり落ち込んでしまいます。するとそこへ薫から事情を聞いた武志が二年ぶりに哲生の前に現れ、落ち込んでいる哲生を散々殴りつけすぐにその場を離れてしまいます。しかし哲生にはそんな武志の行動が理解できたようです。さらに5話では守るが二年ぶりに意識を取り戻し仲間に勇気を与えるのだが、それもつかの間6話ではついに息を引き取ってしまいます。守るが死んでしまったため、武志は再び仲間の前からいなくなってしまいます。哲生はそんな武志をなんとかして連れ戻そうとします。色々あったが再び仲間の元に戻った武志を仲間は心より喜び、立ち直る事ができます。そしてまた二年前のクリスマスがやってきます。哲生は仲間に大同苑にと集合をかけます。しかし....!?
主に主演の哲生、武志のことをかきましたが、このドラマは是非全部見てください。僕の今までで一番好きと言っても嘘ではありません。
結局長々ゴメンなさい!!読んでくれてありがとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

やさしいお答えホントにどうもありがとうございました~!
^^1話しか見れないと思ったらどうしてもその後の話が知りたくって、レンタルしてついに今7話まで見ちゃいました。
すごくいいドラマですね~>0<感動です!
しかも海辺で哲生が酔って落ち込んでいる武志を殴りつけるシンでは泣いちゃいました。
今日は休みなので最後まで見るつもりです~。^^

検索してみたら、こんなのがありました。

あまり詳しくは載ってないですが、少しは参考になりますか?
でもせっかくなので、是非、全部見て下さい!レンタルであるはずですから。もう一度みてみたいドラマの一つです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkb5100/okada/wak …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで探していただいてホントにありがとうございました~。ホント助かりました。^^
でも最後武志と哲生が死ぬんですって?>0<
え~そんな、、>0<
今日レンタルショップでビデオ借りたので、是非最後まで見ます~^^

ここのサイトに「若者のすべて」大好きさんがいるので、書き込みがあると思いますよ。

Yahoo!の掲示板のテレビ>ドラマ>フジテレビ・・・と行けばドラマ好きのかたが集まってるのでそちらのほうをお勧めします。
レンタルでビデオがまだ出ていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃったとおり、Yahooの掲示板で探してみて、いろいろいい情報もらって助かりました。^^
本当にどうもありがとうございました。

最終回、意味もなく、彼と彼が刺されて終わります・・・

あのク~ルは、そんな最終回が流行ってたんです確か・・・

杏樹が年齢高いんですが、綺麗なんですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとうございました~。^^
で、最後は哲生と武志が指されて終わるんですよね。。そんな、、、>0<
杏樹さんも依然としてきれいですね。^^
私もそう思いますよ~。