プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのアダルトが好きな友達がいます。年齢は20歳です。

画像がほしくて「アニメエロ画像」と調べたそうです。

すると、検索結果がいくつか出てきてその中から適当にクリックして

開いた画面から画像だけを保存したみたいですが、「まさかお金請求されないよね」と
気になってるみたいなんです。請求はこないですよね?

A 回答 (2件)

エロ画像じゃなくても多くの人がやってる事ですから大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうござます。

お礼日時:2013/03/12 00:29

こんばんわ 質問を読んだ限り、お金を請求される事はないと思います



ただ「名前を付けて保存」しただけですよね?

この回答への補足

そうです。
名前をつけてフォルダに保存し
それを携帯に送ったみたいです。

補足日時:2013/03/12 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!