アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月9日(土)に知り合いに桐生信用金庫にてインターネットを通じて、私の群馬銀行へ振込みをしてもらいました。
土曜日の振込みということもあり、反映は月曜日と思っていたのですが、3月11日(月)の午後9時コンビニのATMにて残高を確認したら反映されていませんでした。
知り合いに確認をとって、振込みが完了したという通知メールと内容を見せて貰ったので振り込んでいないということはありません。

どこの質問版を見ても翌営業日には反映されると書いてあるので、なぜ反映されないのかわかりません。
原因があるとすれば私の群馬銀行の口座は長いこと(2,3年)使用していなかったのでそれが何か問題を起こしているでしょうか・・・。

情報が少ないかも知れませんがお願いします。

A 回答 (1件)

土日にたまった振込の処理を月曜日朝から一斉に行われるので、ジャスト9時に反映ってのは、なかなか難しいと思います。

月曜日の振込確認は平日より余裕を見て10時半頃ならほぼ確実だと思いますが…。

この回答への補足

本日再びコンビニ(セブンイレブン)のATMにて確認しましたが反映されていませんでした。

群馬銀行のATMで確認しなきゃいけないなんてことはないと思いますが・・・
長期間使用してないとキャッシュカードに反映されなくなってくるのでしょうか?

• 0