プロが教えるわが家の防犯対策術!

のんびりプレイできるオンラインゲームを探しています。
月額課金制か、無料でも課金している方々とあまり差がつかないオンラインゲームってありませんか?
個人的にあまり、戦闘が好みではありません。
やったことのあるオンラインゲームは、大航海時代だけです。
このゲーム程度の戦闘はまだセーフといったところです。
注文が多くてすみません、なにか心当たりのあるゲームがありましたらお教えください。

A 回答 (3件)

のんびるまったりプレイできるなら、かわいいアバターゲームのニコッとタウンや


アメーバピグが良いと思いますが、魔法少女まどか☆マギカオンラインなどは、
すごろくのようなイメージでまったり楽しめるオンラインゲームだと思います。

アバターゲームやスマホのパズドラ等の評価もわかるオンラインゲームのサイト
無料ゲームクラブ→http://www.freegameclub.jp/

低スペックの無料MMORPGなどをお探しなら
MMORPGGAMERS→http://www.nikq.jp/

かわいいキツネのキャラクターがゲームをランキング形式で紹介
こんこんオンライン→http://www.kongkongonline.jp/

これらのオンラインゲームの口コミやユーザーの評判などが載っているサイトを参考に、
色々と見てみてはいかがでしょうか。だいたい基本プレイ無料ですので、登録もタダですし。
    • good
    • 2

FF11あたりですか、、、但しかなり後期になってますのでLV上げがきつい。



 勝手にソロで遊べる、仲間も作れる システムが完成してるので遊びやすい

 ほっといたらlV75から95まで上限があがっていて低LVがあまりいないかな。
    • good
    • 2

ピグライフですかね^^



庭を造るだけでも 楽しめますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!