プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車を購入予定なのですが、新型クラウンアスリートハイブリットSかレクサスIS300h Fスポーツ、どちらがいいのか迷ってます。ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

単純に形での判断ですが。


レクサスの方が、上品かと思いますが。
もちろん、押しの強さでクラウンを選ぶのもアリですが。
性能的には、似たようなものかと思うので、あとは形で選んで問題ないのでは?。
    • good
    • 0

購入したことを話題にしたいのであればレクサス、


普通に乗るために購入するならクラウン、
ってところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。まだまだ検討中ですが、大まかレクサスの購入に決めようと思っています。

お礼日時:2013/03/13 20:34

間違いなくピンクのクラウンでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピ、ピンクですか(汗”)
かなり目立ちますね…一応買う色は黒と決めてます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!