アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はsexyzoneが大好きです。それで神戸記念ワールドホールでやるコンサートに申し込みました。神戸は電車ですぐ行けるしとてもワクワクしながら結果を待ち続けました。

やっと結果がきて「落選のお知らせ」と来ていたので泣きそうになりました。お姉ちゃんは友達が当選したから行くのに・・。
嵐など知名度がすごくあってすごく倍率の高いのはまだあきらめがつきますが、sexyzoneはデビューしてからあんまたたないのであんまり倍率がないので(まるで人気のないようないいかたになりますがそのつもりではありません。)落選したときのショックがとても大きいです。神戸ワールドホールに行った事があってけっこう小さい会場でした。それで後ろの席でもよく見えると思って楽しみにしてたのに・・。

この悲しみを解決する方法はありますか?

A 回答 (2件)

どうしてもチケットが取りたい場合は、会場の外で「譲ってください」などと書いた紙を持ってひたすら譲ってくださる人が出るまで待つしかないですね。

たまに、会場に着いてから急用が出来て行けなくなる方もいらっしゃいますし、あまり良い席ではなかったからとゆう理由でチケットを譲りグッズだけを買いに来る方もいらっしゃいます。

そうゆう事をしたくないのでありましたら、返金されるお金でストレス発散にカラオケやテーマパークに落選してしまった友逹と行ってきてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!でも譲ってくれる優しいお方はいるんでしょうか・・・?

カラオケでsexyzoneの曲、歌いまくりますww

入待ち,出待ちをしてみては?

あと,オークションを利用するとか。
    • 0
この回答へのお礼

オークションで買うのは違反です。。。

入待ちも迷惑なのでそれはやめときます・・。

ご回答ありがとうございました。