プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわき平競輪のホームページに、いわき金杯争奪戦で優勝した山崎選手の表彰式の写真がアップされていますが、山崎選手の後ろに写っている女性は、たぶんレースごとに、選手入場のときに○レースと書いた看板?を持って客席に笑顔を振りまいていた女性だと思いますが、この女性はだれなのかご存知の方教えてください。。

A 回答 (1件)

コンパニオンの女性


素人なので名前は調べても出ないと思います 泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこかのプロダクションの所属ならどなたかご存知かなとも思ったのですが・・・・・・
素人のアルバイトさんだったようですね。
次回の開催に出かけて行って、スタンドから応援しようかな。
もちろん選手も(笑)

お礼日時:2013/03/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!