アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードしたASXファイルの動画を
DVDに書きこみたいのですが、動画ファイルの
MPEG-2への変換がTEMPGEncで試してみたらできませんでしたませんでした。

ASXをMPEG-2に変換する方法を知っている方がいましたら教えて下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

asxファイルは、ストリーミングする動画へのリンク機能だけのテキストファイルなんだそうです。

だから、asxファイルからDVDに書き込むことはできないと思います。
詳しくは、参考URLをご覧ください。マイクロソフトのホームページです。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!