プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグラー1G連荘すると音楽変わってすごい印象を受けますが、
1G目のBIG連荘すると、今後のゲームの目安になるのでしょうか?
例えば、次からハマル、次も連荘しやすい、高設定台確定、など。
高設定台確定っぽいんですけど・・・

A 回答 (4件)

ジャグラーは不思議な波がある台ですよね。



波はありますが、完全確率方式で抽選はしているので、1G連は設定にはなんら関係ないと思います。

まあ、設定6のほうが確率的には引きやすいとは思いますが。

ただ、私の周りでも
・1G連後ははまる
・GoGoランプをつけずにビックORレギュラーをそろえるとはまる
・ビック、レギュラーのどちらが続く
・300G台は当たりにくい
・ビックが続いて、レギュラーが当たるとはまる(その逆も)
・朝一、先光りが3回続くと爆発する

などなど、オカルトネタは山ほど有ります。

でも、1日で見れば安定した設定どおりになるケースが多いようで、
こわーーい、ARTマシンよりは安心感はありますよね。

この回答への補足

いろんなオカルトもありがとうございます。
ジャグラーのオカルトは、結構、言える情報が多いですよね。
しらなかったやつも参考にさせて頂きます。

補足日時:2013/03/17 19:40
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やはりノーマル機で設定通りと言う意見が圧倒的ですね。
実際に確率的にあのような出方をするのかと思うほど波がありますが、
規定で決まっているならそうなんでしょうね。
朝一は意識してなかったですが、先光多発台は、儲かる気が確かにします。
ほぼ全台低設定の回収日なんかは、先光がめったに起きない気がしています。
とりあえず、1G連は気にせず、その後はあまり入れないくらいの頭はあった方がよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 19:39

何度も1G連の経験がありますが…


その後伸びた記憶があまりありません。
どちらかと言えば、飲まれるパターンが多いです。

完全確率ですので、オカルトではありますが…
1G連後は135Gを目安に止めるようにしています。

「1G連後は伸び悩む」
私の周りの人の話でも良く聞きますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

実は、私も1G連後は、確かにハマル経験なんですが、
またいつか爆発して、晩まで打ってると、
トータルではかなり吐いてくれる気がしていました。
なので、1G連を出した台は覚えておいて、
その人がある程度回してやめたらねらい目かなぁって思っていましたが、
先にあるご回答では、関係ない感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 19:50

設定1でもする。


確定ではないです。
がっかりする。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか。
運が良かっただけなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 19:46

ジャグラーと一口に言っても何種類かあります。

子役の確率、子役重複当選、ボーナスの確率から総合的に判断すべきでしょうね。
ビッグが1G連する確率は、それぞれの設定のビッグボーナス確率に当然準じます。一応は設定1より6の方が当選確率が高いので、当然1G連する確率は高いでしょうが、設定判別にはならないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり設定どおりに連荘が起きてるんですか。
残念でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!