プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しにたいです

A 回答 (10件)

私も死にたいです。

双極性なので、今度躁になったら実行するかも。

でも、出家すると言う手もありますよ。俗世にいながら、俗世とは離れた生活ができます。

宗教・宗派は良く選んで。
    • good
    • 1

誰も帰ってきませんので、


あちらの世界は暮らし易いのでしょうけれど、
急がなくても、人は必ず、
いつの日にか、死亡します。
質問者さまは、
どのような暮らしの条件が整えば、
生きて行けるのでしょうか。
とりあえず、願望列挙法で、
望みや夢を書いてみませんか。
それが済んだら、
1つ1つに関して、実現させるための
ロードマップを書いて、
可能なことから実現してみませんか。

これからは、
いままでのように希望のない暮らしが
つづくような環境は徐々に改善されて、
就職し易くなりますし、
給料も上がりますので、
少しく譲歩して、
望み無きにしも有らずと思いつつ
暮らしてみませんか。

どうしても生きて行けないのであれば、
これまでの質問者さまの人生体験を
題材にして、小説、童話、絵本を書いて、
遺してくださいませんか。
    • good
    • 0

・・・。

。。。そうですか。
なんであれわたしはいきます
    • good
    • 0

お願いだから自殺だけはしないように,何故なら皆さんの税金で死体の処理をするからです。

県民・市民に負担をかけないように,死んでください。一度空を飛んでおいで,美味しい物を食べながらワインを飲んで楽しい話をしてあげます。
    • good
    • 0

私だって死んでしまいたいです。


なんで生まれたんだろうって思います。


人生は非情です……
    • good
    • 2

そう思われた経緯を書いてくだされば回答もしやすいのです。


どうか考えに至った理由をお聞かせください。
一旦太陽が出るまで待ちましょう。
陽の光に当たるのには良い季節となりました。これから暖かくなります。
少し暖まりましょう。
    • good
    • 0

何が、貴方を そうさせたの?



この者のブログを参考に!
毎日、死にたいと思っていた転落人生から今少しずつ、自分を見つけ出した者です。
http://ameblo.jp/p-sympathy/
    • good
    • 0

しなんでよい。

    • good
    • 1

どうされましたか?

    • good
    • 0

こんな時間に相撲を取ってるのですか???




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AB% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!