プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月出産予定の妊婦です。
ベコバタフライ2の抱っこ紐をこちらのサイトで購入したのですが、これは偽物だと思いますか?
http://www.dena-ec.com/item/170679654?aff_id=ckk …
ベコバタフライ2はヘッドレストが取り外しできると思いますが、こちらは商品説明のところにヘッドレスト一体型と書いてあって、本体サイズも正規店の物は縦41cm、幅33cmになっているのに、こちらのは縦48cm、幅33cmになっているのに購入後に気が付いて心配になりました…。

正規店には私が欲しい柄はもう無く、やっと見つけたのがこちらでした。
注文してから1日しか経っていなくて、注文確認のメールも、商品も届いていないのでまだ直接確認はできていません。
もし偽物のようでしたら返品しようと思っています。

どなたか分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

う~ん、どうなんでしょうね。



偽物の定義が良くわからないので、何とも言えませんが、
正規品かどうか、という意味では、値段が安すぎる(正規品の半額)なので、正規品ではない、と思います。

正規品、といっても、日本の代理店契約をしているお店で買った物の事を言うので、
海外で売られている正規品を個人輸入して、日本で少し安く販売しているショップもありますが、
本国でも130ドルくらいで売られているものなので・・・
仕入れ値がいくらなのかわかりませんが、海外からの送料や、儲けをとることを考えたら、
半額での販売は、不可能ではないかな・・・?


海外在住時に、現地メーカーのベビー用品を、日本に輸入代行、並行輸入品を日本で販売していた経験がありますが、
ベビーカーや抱っこひもなどは、値下げもなかなかしないことが多かったので・・・
正直、偽物なのではないか、と思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり安過ぎますよね…。
もう少しよく考えてから購入を決めるべきでした(泣)
現地でベビー用品のお仕事をされていたことがあるということで大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!