アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい高校を探しているのですが、
皆さんの正直な意見を聞いて参考にしたいと思います。
なのでぜひ回答していただければと思います。

中1女子です。
以下の私の希望(?)にできるだけあてはまる、
オススメの高校を教えてください!

・専門学校での学費を稼ぎたいので、バイトができる高校
・女子校は×
・偏差値は55~65

では、お願いします!

A 回答 (3件)

どこに住んでるかによる。



川崎総合科学高等学校は?

15階建ての校舎で女子も多いいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば住んでるところ書いてませんでしたね><
横浜市住んでいます。
川崎なら近いですね。
「15階建て」ってスゴいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 18:39

せめてどこの都道府県に住んでいるか書かないと回答のしようがないよ。



「偏差値55~65」って、相当幅が広いけど、自分の実力はどの程度分かっているんでしょうか?

「偏差値55~65」なら、9割以上が4年制大学に進学する実力です。
そんな中で何故専門学校に行くことにしているのか、ちょっともったいない気がします。

あと、部活のこととか、制服の有無とか、公立か私立かとか、
絞り込むべき要素はまだまだたくさんあります。
どのように考えてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し条件を絞り込んでよかったですね。
少し曖昧で申し訳ありませんでした。
質問しなおして見ますね。

お礼日時:2013/03/20 18:40

偏差値は覚えて無いけど大阪の阿倍野高校とか


あえて通信の高校とか?第一学園高校(ルネサンス高校)
年に3日の通学可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信高校ってあるんですね・・・。
初めて知りました!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!