プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の人生」をyoutubeで見ました。当時のPVと2010年の「美しき世界。」の2つ を見て、あまりのカッコよさにすっかりファンになりました。ベイベーの一員になりたいのですが、どうすればいですか?またライブにもいってみたいと思いますが、この曲とダンスは必須、というものはありますか?どうかおしえてください。よろしくお願いします。

P.S ちなみにライブは一人でも大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

zumiさん、はじめまして・・・ ミッチーにやられちゃいましたね・・・いつでも、ベイベーになれますよ!ちょうど、ツアーが

3月29日から始まります。どちらにお住まいか、わかりませんが、とりあえず、1番近い会場のライブに参加してみては?
初めは皆、お一人様参加が多いみたいですよ。4年目ベイベーの私ですが、いまだにお一人様参加ですよ・・・でも大丈夫。
会場に行くと、最初はお姉さま達のキラキラした衣装に驚きますが、じきに慣れます。普通の格好で来られている方々もたくさんいますから安心して。ライブが始まれば、もう、ミッチーの世界にどっぷり浸っていただき、楽しむのみ!
ダンスナンバーは、ようつべ でご覧になった『バラ色の人生』や『死んでもいい』←この曲はポンポンを持って踊ります。『Shinin Star』 『ファンキー☆ミュージック』『CRAZY A GO GO!!』 など、鉄板な曲がありますので、ようつべ で検索してみてください。とにかくミッチーはライブが サイコーです。こんな凄い世界があるなんて・・・とハマッた私です。ダンスの振りは、最初は完璧じゃなくてもOK!ミッチーの両サイドにダンサーのお姉さん『かおりん・さっちん』が踊っていますから、マネすればいいんです。レッツ自己解放!一緒に楽しみましょう!
    • 0
この回答へのお礼

noriさん、ありがとうございます。

結構ダンスナンバーはあるんですね。
私の住んでいる地域だと東京が一番近いので、恐らく6月1日(土)にチケットが取れればと思ってます。
お一人様が多いのは安心しました。あとは最新のミッチーの「ファンタスティック城の怪人」を覚えれば
いいんですかね?ダンスはなんとかyoutubeかライブのDVDを買って覚えたいと思います。

最近毎日ミッチーのyoutubeを見ています。カッコよすぎ~!!
なんか「バラ色の人生」を見よう見まねで踊っていると、すごく楽しいです。
良い自己解放できそうです。noriさん、一緒に楽しみたいですね^^